キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

発想が斬新なお嬢さんはヒロシと気が合います。

 『東京1DK』。早瀬は、真理と絡んだりしそうな気配ですか。美香を好きになるとかだったらいいなあと思ってたけどそれはないんだねやっぱ。それにしてもさとりゅうはどの役もノリが一緒なのね。ちょっと残念よ。
 サトエリが鼻ふがふがいわしてたー。ああ彼女はどこへ行くのだろう。
 ソニンは可愛いなあ。頑張れなあ。
 私「波平さんなの」て泣かれたらきっと笑ってしまう。手をグーにして口元に持ってきて泣くなんて最近あまりみない演出だね。こんなとこも古風だわ。てか、サザエさんの中での波平やワカメなんて超がつくほどオーソドックスな人たちじゃない!何言ってんのさ。マニアックとか言うなら、海平とか穴子の妻とか言ってみなさいってのよ。何度も言うけど、私は断然ダーキーフネ!!
 さーて、来週の仲間ちゃんは?ゆきえ、プロポーズされる!ゆきえ、腕枕される!ゆきえ、いっそのこと翔さんとくっついちゃう!の3本です。