キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

姉さん、事件です。

 バーゲンに乗り遅れたうえにセール対象品じゃないやつに手を出してしまいました。これは完全に負け組なわけで・・・。「でもあんなに欲しかったものじゃない!」「サイズもぴったりだし!」とかね、買って正解だったことにしとけっていう言い訳を頼りに生きよう。
 念願のビルケンだー。土踏まずのとこがサイコーに気持ちよいです。指挟むとこがいい感じに外反母趾を広げられるので、これまた気持ちよいです。
 結局、バーゲンだー!つって買ったのは靴下と靴下と靴下ぐらいよ。今は先っちょだけの靴下があるんやね。パンプスからチラ見せするのがよいのだそうで。理解不能ですわ。そんなん靴下じゃないやい!