キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

四谷くんは幼い頃の松潤を彷彿とさせますな。

 くりくりして愛らしい顔しちょる。『未満都市』のモリがオーバーラップしてしまう。『四谷くんと大塚くん』。おもしろー。いやいやいや、ペ・ヨンジュンが出てくるとは思わなんだ。あと、堤組の作品に藤井フミヤが出てくるとは思わんかったなあ。いいなあ彼。杉田かおる含めてイイ感じ。堤作品で新たな面を見せてくれる役者はもれなく好きになっちゃうんだよなあ。○○と○○は前に『○○』で共演してた!とか気づくとテンション上がるよなあ。堤幸彦クドカンの作品て役者がかぶりまくるので、それだけでテンションは上がるわ。
 杉本彩はさ、金持ち奥様キャラが染み付きましたよ私には。『トリック』の京明日香とかね。つかこの2キャラがまったく同じで笑った。まあキャラもへったくれもありゃしないけど。
 鎖骨を褒める小学生はイヤだ。