キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

もう10時だって。

 10時のおやつはかき氷だす。好きな味は宇治金時だすよ。年寄りくさいとか言うな。
 こないだ、市販のシロップに宇治っていうのを見つけて、私が小学生のときはこんなのなかった(気がした)から嬉しくて買ってきた。てか、宇治って味なんだよねこれ。宇治のお茶の味ですよ。て意味なんだろうけどフツーに地名だからおもしろーだ。熱海味とか博多味とか・・・。博多味てとんこつっぽいね。・・・そんなかき氷はいやだ。白玉とあんこと練乳と宇治シロップ最強だー。ウマー!屋台はもっと宇治をレパートリーに加えたらいいんだ。あ、ベロが緑になってきた。