キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

かーわーいーいーーー。

girl。

 注文していた、アサハンいがりさんデザインのTシャツが届いたよん。待ってたよう。可愛い可愛い可愛い。私が予約したときには日本製Sサイズがもうなくなってて、仕方なくアメリカンSを焦って注文したんだわ。アメリカンSは着丈が67センチなことを知って後悔したときにはエントリー終わってたからね。ちとショックだったよ。でも、大きめに着るのも可愛い!いがりさんがちょい小さめに着てたのがズキュンときたので、なにがなんでも小さめ!!と思ってた自分バカだ・・・。影響されやすすぎてバカだ・・・。・・・でもでもやっぱ小さめ可愛かったなあ。再復刻されないかなあ。されたらソッコーでジャパニーズSを買う!買うよ!と、いうことで復刻希望ボタンをポチっとした。
 http://yahoo.t-select.com/