キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

 『一番大切なデート』は、スポンサーを意識しすぎたところがちと興醒めだったわ。あんなあからさまなFelicaの登場はコントかと思っちゃった。テレビ電話してるシーンもやけに多かったし。なんだかすごく違和感を感じてしまって・・・。そういう演出を抜きにしてみると、女性たちは可愛いし、良々は後半出番はなかったけどおいしかったし、袴田はこぎたないくせにカッコいかったし、モグモグ生瀬可愛かったし、満足よ私は。内容的には特に共感することもなく、淡々と見てるだけ。女子たちの素敵な服装を見てるだけでも楽しめた!とりあえずメガネコード垂らしとけってことよ。