キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

「上海スタイルの運転」てどんなのだろう。

 ↑の今夜の玉緒みたいにっていうのは、今週一週間だけの『一番大切なデート』てドラマの話で、これは荒川良々がおいしいなあ。エンディングは良々オンステージだなあ。
 つか、永作博美がまた紫メガネなんですけど!今度はキラキラしたメガネコードつきなんですけど!!うううううきゃああああああ!!え、紫じゃねえの?赤とかなの?よくわからんけど、紫にしとけって!え、私もメガネコードとか使えばいいの?永作になれるの?わくわく!
 みんな可愛いなあ。可愛いなあ。なんたら玉緒は正直少し微妙だけど、みんな好き。好きだー。
 明日は生瀬が出てくるよ。え!彼氏の役なの?!?!私はてっきり誰かの親父とかだとばっかり・・・。ベンチでなんか食ってモグモグしとるよ!か、可愛いー。おっさんなのに可愛いー。