キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

清々しいゴールでした。

 杉田かおるがすげー綺麗だったんだけどなにあれ。かっけーーー。なんなのあの余裕っぷりは!100km走ったっつーのにあんなにサクッとつっ立ってる。ビールくらい用意しといたれよ。浴びせてあげて!
 嵐出てなかったら見ない番組だったけど、おかげで杉田かおるを好きになれたよ。オトコマエなおばちゃんだー。やっぱ嵐は可愛い坊ちゃんたちだなあ。ええ子やええ子や。夜ヒッパレもどきのソロですげーテンションあがっちゃったよ。おいしーおいしー。リーダーはアンダルシアに加わるべきだったのよね絶対。おばちゃんは踊る嵐を見たいよ。あと、武道館内の嵐ファンは声が黄色すぎ。嵐コンサート行ったことのない私が言うのもあれですけど、あそこはコンサート感覚でオッケーなのけ?