キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

トリビア

加賀ドットまりこ。

 加賀まりこの格好がとっても素敵。水玉かわええ。クラシカルー。軽井沢に避暑に行くお嬢さんて感じですか。その袖丈反則ー。可愛い可愛い可愛い。
 アンコウのオスはメスの体に吸収されると聞いて「されたいね〜」っつったタモリはドMなように見えてて逆にドSとかなのよきっと。
 つかアンコウはなんでそういう生態になったんだろう。オスが減る一方じゃないのけ?つくづく生物って子孫を残す機能が一番なのねと思う。
 芝を刈る音だけのCDに興味湧いたんだけどamazonにはないみたいね。とりあえずメモらして。『Suburbia Volume 1』ジェフ・マースランド(ニュージーランド