キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

 今日は久しぶりにぶっちゃけを見て、ちょっと様変わりしてるのに驚きつつも可愛らしい武蔵丸との結婚生活を想像してしまってそれって超楽しそうでもう頭の中は武蔵丸しかいなくなったよ!私もハグされたい!
 弟がKONISHIKIを指して「この人K-1の人じゃ」と。武蔵丸を指して「この人なに人?モンゴル人?」「違うよ」「わかった!朝青龍じゃろ」「違うっつったじゃん。モンゴル人じゃないよ。 〜帰化した云々〜 武蔵丸。今は相撲部屋の親方。」「え?コニちゃんの?」知らないくせにコニちゃん呼ばわりなんだねと思いつつ武蔵丸KONISHIKIの親方してるのを想像して笑った。