キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

新体操。私はベッソノバが好きです。

 うわあああああ。カバエバ見逃した!すげショック。村田由香里は今回のボールの衣装綺麗ー。ボールよかった。フープのミスがもったいなかった。新体操だけのガラやってほしい。もしくはベッソノバだけの。ベッソノバ!ベッソノバ!
 フィギュアスケート男子もオリンピック種目になってるんだから、新体操男子がそうなってもおかしくないような気がするのだけどね。新体操男子の人口が少ないからいけないんだ!協会の努力不足だ!事実、新体操は女子しかないと思ってる人も多い。もっと普及させようぜ!私にもっとプリプリお尻を!イケメンのプリプリを!!