キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

♪くちぶっえは なっぜー

 ようやく山本耕史スタパをみたんですけど、「待たせたな」の後のハニカんだ顔を見て、テレビの前でちょっとクラクラした。クラクラ。クラクラ。・・・クララ?クララ!クララが立った!クララが立った!ペーーターーーーー!
 あとあれね、堺さんのモノマネね。ビミョーに似てないのがちょっと愛しい。本人はりきってるから余計にあわわあわわな気持ちになるよ。お気にってるんだろうなあきっと。
 流し目がどんなのかよくわかんないと言いながら目をキョロキョロさせる山本耕史。あなたそれ、黒目が右から左に流れ、左から右に流れてるだけですよ。意外とおもしろい人だわよ。