キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

『新選組!』

キュロットなんだって。

 いよいよ大倉孝二の出番だ!へっぴりだなあ。好きだなあ。山南さん即決だー。同じ金持ちの息子でも、捨助より計算できるもんね。甲本雅裕は『ごくせん』といい『光とともに…』といい、広島弁キャラなのは偶然?それとも故意的なものなんかな。歌手・山本耕史、本領発揮の回でした。声が艶っぽくて素敵すぎ。あわわー優香が色白平岩紙よりまっちろだ。紙ちゃんの方が太夫っぽい。手拍子ひとつにしても紙ちゃんの方がそれっぽい感じがするなーとどーしても比べてしまう。
追記:甲本雅裕岡山県出身なんだそうで。だったらあれは岡山弁なのかな。うん。そうなんだろうな。