キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

『水曜プレミア特別編 日本のこわい夜』

 この番組は映画『感染』の壮大な予告でした。2時間かけて、ドラマまでつくって宣伝しちゃいました。すぎょい。「すきま」の舞台が『トリック』の池田荘だ!「やまだ!」てハルさん(もちのろんでnot私)の声が聞こえてきそうだったー。しかもすきまをガムテでがちがちにされた部屋は山田奈緒子の部屋だし。わきゃーわきゃー。「くも女」の岡田義徳は「まじ怖いっすよー」「勘弁してくださいよー」「俺こういうの苦手なんすよー」てセリフしか聞いてないけどなんだこれ。好きだけども・・・。可愛いんだけども・・・。あんまりだ。連ドラにはもう出ないんすかね。ここんとこ特番でしか見てない気がするー。「金髪怪談」はあれはホラーなの?すごい笑ったんだけど。杉本哲太の1人コントだよ。