キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

町田康嗣郎。

 町田が阪神に行ってしまうのさみしい。金銭トレードだか無償トレードだかイマイチはっきりしないけど。
 2年前、FA権を使わず「12年間やってきて、愛着がある。カープのために戦いたい」みたいなことを聞いたときにとても嬉しかったことをふと思い出した。まっちーの活躍の場がもうカープにないのが残念すぎるよ。でもたとえ他球団でも、まっちーの力を発揮できる場があるなら、行って頑張ってほしい!応援してます。
 ああそうか。正月恒例のまっちーと愉快な仲間たちの釣り番組はもう見れなくなるんだなあ。漁師ばりにはりきっちゃうまっちー。本業は漁師なんじゃないかとふと錯覚してしまうのが広島の正月です。ああ無くなるんだなあ。他の選手だけで釣り番組してもおもしろくないよ!まっっちーーーー!