キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

みんな大好き昼ドラ。

 『虹のかなた』の柴田はチュッパチャップス大好きだな。おっさんなのに、脅迫してんのに、なんだか可愛いよ。いつもおんなじ味舐めてる気がします。そうとうお気にってるのね。可愛いー。・・・否!可愛いわけないじゃない!おっさんじゃん!

 『愛のソレア』に出てくる女子は2人とも可愛い。つか似てね?お手伝いの子と洋一の妹。洋一はあんなこわい顔して「お友達になって」つっちゃダメだよ。ちょっと笑ったじゃんか。そんなんじゃお友達になってくれないよ。

僕は昭和59年生まれなのですが、昭和という時代は本当に良かったように思えて仕方ないんです。

 半田健人は昭和の歌謡曲だけじゃなくて昭和の時代が好きなのね。