キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

ところで柴崎コウのはオチはなに?

がわいい。

 ポッキーがポッキンに聞こえてちょっと可愛い。まだ柴崎コウのと仲間由紀恵のしか見れてない。ぎゃおー!ドジっ娘仲間ちゃんがすっごく愛しい!!こけ方がめためた可愛いのー!!!
 追記:ネット配信されるようになった!うわーい!!・・・っんが!

仲間さんがド派手に転ぶシーンは、連ドラ撮影中の仲間さんにケガをさせないため、実はスタントウーマンが演じています。

 ぬあああああ!こけたの仲間ちゃんじゃない!!私盛り上がったの台無し!!や、でもいいや。私はこれからも仲間ちゃんだと思って見る。あれは仲間ちゃんあれは仲間ちゃんあれは仲間ちゃん(呪文)。
 http://www.glico.co.jp/pocky/cm/index_p.htm