キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

「おだまりめされ!」

 「承知。」 が下火になりつつありますけども。だってさー、ここんとこ隊士たちは「承知。」て言わないんだもんよー。斎藤あたりはポツポツ言うんだけどさ、いかんせんレパートリーがなくなったんだわ。
 そんなところに『大奥』の「おだまりめされ!」がガッツーーン。おだまりめされ!おだまりめされ!これで私も瀬戸朝香
 麻帆ちんはかなり積極的なおなごの役じゃと。ちょっと期待と違うけど、魚屋の麻帆ちんが見ものです。ちょと性格悪そうじゃね?あわわー。
 例によって関係図ですけど、今度はお万から家光への矢印が「微妙」に。えー・・・。