キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

鼻息女優、酒井若菜。「陽にあたろうゼ」

 酒井若菜は意外に自然派でした。若菜ちんは学校のグラウンドに土がないのを見て泣きそうになります。酒井若菜佐藤隆太とマギーとハンカチ落としだって(どっかで見たメンツだと思ったら・・・『きみはペット』の生活情報部のやつらだー)!めためた楽しそうだ!!!うんうんハンカチ落としも花いちもんめも楽しいよな。あとフルーツバスケットとかも楽しいよなあ。あと、本気のおしくらまんじゅうはシャレになんないくらいおもしろいしな!あれはハンパない!チキショー!私が有名人だったら絶対入部すんのになあ。私は2年くらい前におしくらまんじゅうしようゼって呼びかけてチームまんじゅうをつくってるんですけども誰も入ってくれないんですけども。すごい楽しいのに・・・。悲しいです。なんでですかね。名前がネックなんですかね。もっとキャッチーな名前はないですかね。ってほんとは名前なんて全然どーでもいいんです。「名前がちょっと・・・」とか言うやつはこっちから願い下げよ正直!一緒に本気でおしくらまんじゅうしてくれる人を探しています。「土に触れないと、人はいけません」て、「土から離れては生きられないのよ!」ってシータの言葉思い出した。ハウルの声はいっそのこと、やりたがってるキャイーンの天野にやらせたらいいじゃんか。