キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

X’smap 。

 いやあ、おもしろかったーーー。ちょっとSURVIVE STYLE5+ぽいと思った。CM人がはカラフルなのがお好き?てかデパートの社員はJよな?やーんやーん彼かっこいー(はーと)サバイブスタイルサウナのシーンはJの胸筋しか目に入らんかった!会ったら絶対胸ピクピクしてもらうんだ!
 え、話それた。レオと虎之助とハナかわいー。オットー頭弱いー。マタニティはツボだったゼ!レオ役のコはなかなかの美少年ですな。虎之助ほっぺプニプニー。かーわーいーー。ハナちんほっぺプックリー。
 タモリンの老いっぷりに驚愕。すっかりおじいちゃんになってて切なくなった。あの人も歳とるんだなあ。そうかあ。まあそうだよなあ。