キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

おばちゃん達が氷川きよしを好きすぎる!

 すごいよなーおばちゃんて。そこらへんの若者なんかよりぜんぜんパワフルなのなー!
 いま氷川きよしのこときもいくらい詳しいのん。きよしくんて呼ぶし。てゆうのも、最近銭湯に行くようになって、そこで知り合うマダームたちはたいてい氷川きよしが大好きで、仲良くなるには手っ取り早い話題なんです氷川きよし冬の輪舞は。ちょっと前だったら愛のソレアだったのよ。彼女たちはソレアの意味だって完璧に知ってるし、氷川きよし愛用の眉のお手入れグッズのメーカーだって常識なんですよ!!!頼みもしないのに振りを教えてくれますよ!!!素っ裸のおばちゃんが。