キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

 髪もまとまらなくなったことだし、もうそろそろ髪切りに行こっかなーと思ってたとこだったんだけども、美容師さんから、来月下旬にインドに行きます的なハガキが来たの。次の時にでも話聞いてね的なことが書いてあって。うああああー行きにくいー。さっさと行っときゃよかったよ。こんなの受け取ったら美容院行くの気まづーーー。「わざわざ連絡したのに来たの?」とか「いつもは半年に1回なのに今日来るの早くない?」とかウザがられないだろうか・・・。うわーん。まだ届いてないことにして行っちゃうか・・・。彼女とはビックリするくらい趣味が合わなくて、いつも話題に困るんよなあ。すごいチャーミングで大好きなんだけどなあ。