キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

みんな大好き昼ドラ。

大好き!五つ子GO!!』
 えーGO!!てそんな唐突に。シリーズ第5弾をもじったのかなと思わせといて、前作は6ですからね。そんなGOの唐突な出現について本気出して考えてみようかと思ったけど、おおかた安易な勢いづけだろうのでやーめっぴ。(っぴ)
 拓也のほんのりした恋心の件で、桃子のあまりのうざさに絶望してちょっと見ないうちに香織さんは朝ご飯を食べにくるようになってたよ。
 一気に成長した5つ子たちは、のんちゃんが劇的に可愛く成長したけど舌足らずなとこは変わらなくて、てゆうかひどくなってて、美穂は1人で突っ走るところもなんにでも首を突っ込むところも変わってなくて順当に可愛くもなったけどその格好は高校生じゃないわよ。私にとっては、のんちゃんと美穂の背のバランスは実はかなり重要で、そこが変わらなかったのが一番ホッとしとるところです。2人はティモンとプンバァなんです。のんちゃんがプンバァで美穂がティモン。ティモンとプンバァの魅力は、ティモンがプンバァよりも体が小さいから、プンバァがティモンよりも体が大きいからというのが一要因であって、なので美穂がのんちゃんの背を越さなくてよかった!!!
 美男子を発見しましたよ。慎吾役の人は『ちゅらさん』の文也役の人だと思うんですが、彼は順調に成長してますね。おねいさんは5年後が楽しみです。