キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

どっち観ようかね。

 『忍 SHINOBI』と『NANA』の試写会の日がカブってて、困る。『忍』は予告を観て自分の中で『あずみ2』とかぶってしまってテンション落ち始めてるんだけど、評判はそう悪くなくて。『NANA』は脳内でノブを小橋賢児にして観ればいいと思うし。うん。できる。私なんでも小橋賢児にすることできる。こないだの集中講義は先生を小橋賢児にして乗り切ったった。バイト先の社員を小橋賢児にしたらセクハラ発言なんて「んも〜ぅ(はあと)」みたいにかわせたし肩だって揉まれてやった。なんでも小橋賢児に置き換えれば、私は意外と幸せに生きられるかもしれない。