キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

不動産物件のサイト。

 超絶マイブーム来た!
 まず自分テリトリーの町の物件をぶわーと検索します。で、一つ一つ外観写真を見て、「うーあーここ見覚えあるのに思い出せないーーー」と悶々とするひとり遊び。住んでる町→通学などでしょっちゅう通る町→あまり行かない町、と、難易度を上げていくんですよ。わくわくしますね。どーしても思い出せない!てなると、探しに出かけたり。見つけると満足して、帰って物件探し再開。もうね、軽く3〜4時間は遊べますよ。すげー楽しいですよ。あとは、東京の物件が1K9万円とかするのを見てびっくりする遊びとか。「隣町じゃあ、9万あれば3LDKはかたいよ!」とか言ったりします。夜中だって起きぬけだってテンションぶち上がる。