キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

『名探偵 赤富士鷹』を見た。

 「ABC殺人事件」のぴっちりした髪を見ても、なんらプラスな気持ちにはならんかったんですけど、それが翌日どうですか。あ、塚本高史の話ですけども。最初のカットからいいすね。寝起き、いいです。ぬあー唇ちょっとだけ噛んだ!唇ちょっとだけ噛んだ!少年!可愛い!伊東四朗はなんかもーぬいぐるみかなんかじゃないだろうか。ラジオ体操とか、ラジオを聴いて椅子に座ったまま興奮しちゃう姿とかすげー可愛いのな。単純運動似あうね!クッションとかにならんかな。あーシルバニアファミリーにいそう!クマファミリーのあたりに(http://sylvanian-families.jp/info/forest/forest/family/index.html)。タヌキファミリーとかあったらドンピシャだろうな。『伊東家〜』のお父さんは違うんだよな。赤富士さんに限ってシルバニアぽい。
 これ、シリーズ化するとかしないとか。すごいおもしろかったなあ。言い回しも好きだ。赤富士さんが如月の姿に亡き友人の姿を見たりするところなんかはシリーズを見込んでの演出なんだろうし、期待していますよ。