キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

『アンフェア』を観た。

えろす。

 『アンフェア』。みんなアンフェアアンフェア言いすぎ。会話に「アンフェア」なんてそうそう出てこんよな。「アンフェアなんだよおまえのやり方は」て、ねぇ。そこらへんドラマだなあと思うし実際キーワードなんだろうけど、ドラマのタイトルが初回からがんがんセリフに入ってんの気になるな。瑛太いいよいいよー。女上司とのコンビだといい仕事するのは『カバチタレ』の岡田義徳がダントツですけど、瑛太いけるね。この振り回され上手!(褒めてるよ!)『ウォーターボーイズ』の田中といい、神経質な役がしっくりくる顔ですね(や、褒めてるんだよ!)。女上司にくっつく新人くん役はおいしいのは定説ですけど、『女刑事みずき』でさんざん小橋賢児に期待してた路線がもろこっちで叶ったので、欲求が満たされまくり。瑛太可愛いよ!で、新人くんは決まって上司を好きになるんよな。上司は決まって男前で、できる女なんよな。安藤て名前言いやすくてイイ!雪平が怒鳴りつけやすいよな。怒鳴られるのさまになっとる。アンドーアンドー!あと、篠原涼子の髪はえろすぎる!指で唇いじるの反則だ!もつ焼き屋でも箸でちょいちょいつついてたよこの人!もーホント好き!