キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

聖域。

 女子のスッピンいいすよねー。あれですね、スッピンと脇の下は方向性の面で同じだなと。冬の間中セーターやらコートやらで分厚く覆われ、一転ノースリーブやキャミソールで満ち溢れる夏になったときのあのドキドキそわそわした感じはふにふに柔らかそうな二の腕のせいだけじゃなく、チラッと見えそうで見えない聖域・脇の下のせいなんすよね!素敵すね!浪漫すね!化粧落とした顔は、そんな脇の下と同じ感覚です。女子のスッピンを見ると、なんだかそわそわして直視してはいけないような気になってしまうのはそのせいなんですよ。
 て、後輩が教えてくれたの。群がるスッピンに恐縮するから今回の合宿パスしますて。スッピンは聖域というのは興味深いな!レポートにして提出した方がいいよそれ!