キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

『オーラの泉』を観た。

 本来広い背中にキュンとする性分ですけども、オダジョのこじんまりした背中にキュンキュンきたよ。江原なんちゃらさんのずんぐりむっくりした手が乗っかってるせいで余計に小さく見えるです。背中きゃわいー。フード込みできゃわいい。もうオダジョならなんでもいいよ。ラスト、国分との2ショットがすごく珍しいなと。国分とてゆうかジャニーズとからむのが、見慣れないせいかすごく違和感がありもした。この2人あんま身長変わらないのな。オダジョの頭のちっちゃさったらハンパねえ。『時効☆警察』を見逃して死にそう。ハンカチの端を歯でキィーてしながら公式のあらすじ読んでたら那須の茄子て出た。なにそれー!ぎゅんぎゅんに好きそうな匂いがするよ!もう相当ゆるいんだろうなと。サネイエさんがいろいろすげー。早く観たい!動くサネイエさんが観たい!