キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

『神はサイコロを振らない』を観た。

モヒカンみたいなんはいらんけどな。

 なんだなんだ可愛いなオイ。武田真治。まずこの帽子!この帽子ったらあーた!気絶だ気絶。大して寒くないのに被るのあざとい。耳を覆うと、なぜだか爆発的に可愛くなるんですね。ヘッドフォンやイヤマフと同じ類ですね。あと、手袋が指先が出てるタイプ*1ので、さらに雪の結晶柄なのちょうツボ!アイテムがいちいち乙女ー。かーわーいーいー。弟キャラがいい具合にハマっとるね。かーわーいーいー。この姉と弟は寒色の服着ないのね。赤が多いっぽい。たまたまかな。確かに、あのいい感じの家はあったかい色の方が合うな。やさしい風合いの素材とかな。

*1:被せるのが甲んトコについてるやつ