キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

なにあの職場ちょうゆるい。

 『時効警察』第2話は観れた。オダギリジョーあぁオダギリジョーオダギリジョー。みたいなね。待ちに待った、久しぶりに見るコメディのオダジョに感動しとります。可愛いなあ。このおちゃめ野郎!個人的には公式トップの髪型の方が好きだけど。やっと動くサネイエさんが見れて満足。毎日公式を見ちゃあ、サネイエさんをきもくお慕い申し上げておりました。意外に冷静なツッコミキャラなんすね。あーいい顔だ。あと、意外に博識な霧山がいいね。「くしゃみはハクション」「マイケルはジャクソン」おもしろい。「キーボードの上の方にあるのはファンクション」とか「ピーコが歌うのはシャンソン」だと長ったらしいかな。予告に一瞬田中哲司映っとったよな!楽しみだなあ。
 『TRICK』ぽいものを想像してたけど、実際見てみると『TRICK』とはベクトルが違うので、『TRICK』狙ってる云々言うのは的外れなのでミッチーに謝ってください。トリック狙ってるていうのは『ミステリー民俗学者 八雲樹』みたいなのをゆうです。