キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

スノボ女子。

  • 藤森由香
    • ぎゃーかなりのかわいこさんですよ!さっきテレビで「にゃん♪」言うてたよ!!ぎゃーん死ぬ!死ぬる!!可愛すぎ!
  • 今井メロ
    • 全体的にえろい顔してますな。兄ちゃんとの、これはなんの差なんですかね、温度差?うん、温度差だな。を楽しむのが正解と思います。「ぶっ飛びまっっす☆」(ウィンク+親指立て)の兄の直後に、メロたんの「力を出しきることが出来れば、彼にとっては一番いいんじゃないんでしょうか」的な大人発言*1をもって来たテレビ朝日が大正解ですね。あーあーあーもうね、童夢のコメントをコレクションしたいくらい。すごい。
    • あ、待って待って。この差ってたぶんテレビでコメント求められた時だけのことであって、前に自作ラップがどうたらこうたらなこともあったことだし、結局は童夢と変わらないんだなあって。やっぱ兄弟なんだなあって。なんかこう、一周して可愛い。
    • こうなると緑夢がガゼン楽しみになるわけです。

*1:当たり前なことを言ってるだけですけども