キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

いまテレビで四大陸選手権やっとる。

きゃわいー。

 北村明子を久しぶりに見た。やっぱり眉毛が好き。日本女子の中では一番好きな顔。あとあとあと!浅田舞のフリーの曲どっかで聴いたと思ったら、田村岳斗使ってたよねコレ!YOSHIKIの『アメジスト』!やばい!今すごい鼻息荒い!こんな時間なのに眠れやしねえ!ノスタルジーと興奮が一気に押し寄せてきたよ午前2時なんかに。やーんあのプログラムかなり好きですよ。プログラム的にも秀逸だったけど、あの頃の田村の儚げな感じとよく合っていてね、ほんといいよねアレ。私の中では、田村の儚げカテゴリの中では『シェルブールの雨傘』と2トップです。うっとりです。
 田村岳斗がキーワードになっとる・・・!!