キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

うちのサークルの流行りごと。

ラブラブマリオ。

 ギターとかを弾くサークルなんですけども、みんなでエアギターをします。わざわざ防音の部室なのに。わりと本気に。みんなG見てんの。ロックかけて、うへへーちょうおもしれえ言いながら汗かきます。クラシックギターでも試したけど、いかんせん動きが小ぶりなもんで盛り上がりにかけますね。カモン!セコ!とかカモン!アルペジオ!みたいなノリにはならんのよね。
 その後みんなでどんだけマリオさんが好きかを競います。でもぜったい私が一番好きなの!!一目惚れなんだから!!出会いは衝撃的だったなあ。キャップにもタンクトップにも「ROCK」て書いてあるんだもん。あわせてあるの。ロックよなあ。一番の注目erですよ。今日なんか上手い組真剣に見ながらのってる、いつもと違う一面見ちゃったもんね!!真剣な顔も素敵だわー。