キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

春ドラマ。

 月9『トップキャスター』と木10『弁護士のくず』と金9『富豪刑事デラックス』と金10『クロサギ』と土9『マチベン』を観るんだと思うよ。月曜に見た『特命!刑事どん亀』の西田敏行はここでも「どんちゃん」呼ばれてて、実際芝居は『タイガー&ドラゴン』と大差ないですけども、それもまたいいです。
 『富豪刑事デラックス』は楽しみすぎる。期待しすぎるとこわいことになりかねんとわかってはいても、やっぱり楽しみで仕方ないー!焼畑署も神戸邸も、メンツに変更なく突入ですよ。ああ嬉しい!!楽しみよなあ。毎日、公式をなめるように眺めています。猿渡がくりんくりんパーマじゃなくなっていて、さみしいような安心なような・・・。人物紹介に、「狐塚とはよくぶつかり合うが、実は結構ウマが合っている」てあってニマニマしちった☆そーだよねそーだよね☆て言いました。鶴岡さん離婚してたー!娘ひきとったー!狐塚さんとか猿渡とかにいじられる程度なら全然いいんですけども、変に事件に絡んだり(娘誘拐事件で父子愛どーんみたいの)してくるとやだーんと思います。そんなの『富豪刑事』じゃないもんなあ。あとあと、布引さんラブー!!美和子×布さんは進展しそうでしないとこがいいので、これもそのままがいい。やたらバージョンアップ言うのでちょっと心配してましたけども、そうですか、ロケのことですか。こじんまりしててほしかったですけども・・・想像つかないな。変にはりきらないでください。ほんとうに。