キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

『Gの嵐』のダイヤモンドパワーさん。

 わーいダイヤモンドパワーさんがCMまたぎだあ。だよねだよね。見ずにはいられない人だよね。メガネあれした瞬間からもろもろがた落ちしたのが残念でなりませんよまったくもう。目に見えてパフォーマンスが縮こまってしまいました。メガネくらいどうにかしといてよと思ったけど、きっとあれは彼のパフォーマンスの一部だったんだな。そうとうクオリティ高い!だって「ダイヤモンドパワー」だもんな!「二位の舞」の振りちょっと覚えたくなったよ。あーお気にいっちゃったなあ。このサイトは、これからもできるかぎりダイヤモンドパワーさんを追っていきたいと思います。ゆくゆくはダイヤモンドパワーさんファンサイトにするつもりですん。
 追記:わーダイヤモンドパワーさんのブログがさくっと検索にひっかかりました。一文いちぶんを脳内でダイヤモンドパワーさんの声にできます。なんだったら振りつきです。ことごとくファンキーだなああのしと!