キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

 誕生日に各方面から『メガネ男子』をもろうた。リヤルの世界では極力ライトなメガネスキーを装っていたので、そんなにメガネメガネ言うたことはないんですよ。なのでこれにはたまげました(オッタマゲーション)。私はすでに2冊所有してました。スーツの言及にはますます細心の注意を払いたいと思います。スーツといえば、『スーツ男子』*1の予約券をもらったりもしました。弟あたりに。え、これ現物受け取るときに支払うんよな?支払うの私なんだね。うんわかった。
 街で出会う初々しいスーツの集団を直視できません。あの威力はなんなんだ。まともにすれ違えれないので、ナチュラルに引き返したり角を曲がったりして回避します。イクジナシ。

*1:裏表紙が素敵すぎる