キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

ここまでのドラマ。

 『マチベン』。えーージュリーはボスじゃなかったのか!!なんなのあのボスっぽさ。なにかを匂わすセリフ。どっしり感。でっぷり感。重量感。同僚のくせに。私もご多分にもれず、源さんと土方の2ショットにニマニマします。+河合くんとかミラクル的だ。むらポンは限りなく源さんよな。ニマニマするなあもう。
 『弁護士のくず』。九頭のピンクのネクタイがえらい卑猥に見える。似合いすぎる。サスペンダーは大正解です。もっと親指にかけたりして!パッチーンとかして!『離婚弁護士』の佐々木蔵之介みたいに上着を脱いでサスペンダーどーんだと喜びますけど、九頭的にはそれはナシなんだろうなあ(キャバクラのはノーカウント)。でも伊藤英明(武田だっちゃ!)のコメディはみったんで証明済みだし、これは好きそうな感じだ。それにしてもこの2人の全身ショットはいいな!スタイルいい人たちはいいなあ(トヨエツの足の長さがハンパない・・・!)。+スーツですからね。最強ですね。
 追記:ぎゃーん雀荘シーン見落としてた!サスペンダーどーーーん!!素敵!
 『クロサギ』。サスペンダーはワイシャツ着たうえでするもんですよ・・・!あのカットはいろんな意味で謎すぎる。最近どのグラビア見てもこっちを睨んでるような写真しかお目にかからんのでなんとなく笑顔のが見たいです。大人キャラでいくのだったらさみしいかぎりだなあ。笑ったとき目の下がぷっくりするのがちょうかわいいのに。今、どうも負の空気を感じてしまって、なんだかすごいそわそわする。あと、におくよにおく〜!が頭から離れない。
 『トップキャスター』。個人的に、「こんばんは」ときたら「麻生環です」が脳内に響きます。アタックチャンスの人はまた報道ドラマなのね。私の知ってるだけで『ニュースの女』『美女か野獣』があってちょう既視感を感じました。女性キャストがこてんぱんに長身だ。男性キャストも往々長身で。これだけ長身がそろうのもめずらしいな。なませーーー。こんなに本筋に絡む役は久しぶりだ。嬉しい。嬉しいよ。ラブー!
 あと、ちらっと見た『ギャルサー』が実に悩ましい出来になっていました。古田新太生瀬勝久佐藤隆太が完璧に好ましいキャラなの。だけど他の部分が見るのつらいの。てゆう。あいにく生瀬の登場は見れなかったのですが、素敵な役なのはエンディングで確信しました。あーあーもう久しぶりでわっくわくするな!!
 あ、あああああああとは『富豪刑事デラックス』があああああああああ。