キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

『あいのり』

 アレックーーーーー!いーかーなーいーでーーー!アレックは37℃の男だったと。でも、長く浸かるなら37℃がちょうどいいよね絶対。あーアレック適温なのになー。
 先週の、やっぱ全員でもにょもにょすると状況がわかりやすいな。この7人でじっくり見せてくれるのはなかった気がする。おーせがいたときとかは頻繁にあったんだけどな。
 怒った女子は丁寧語になりますよ。田上くんは空気読めないすぎる&気使えないすぎるけど、さすがに諸悪の根源扱いはかわいそうだ。男子メンバーがことごとく気使えないのが元凶ですよ。ヒデがどんだけ重要な存在だったのか痛感します。写真だって「3人で撮ろう」って言えばいいんだ。空気読めない人にやんわり忠告してやれる人がいれば、もっといい感じになるのでしょうけども。新メンバーがそこらへんフォローできる人だといいです。あ、アウトローあたりはもろもろわかってるうえでの放置っぽい気もする。ぬーん。えぐい事件てなに!なに!!