キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

ホスト部がきっかけで声優さんに興味を持ち始めたりしちゃったです。

 ホスト部公式にあった「桜蘭高校ホスト部まにあっ!」を何気なく聴いたのがきっかけで。真綾たんかわいー!!とっても心地いい声で、いくらでも聴いていたいですね。とても人気のある声優さんだそうで、それも頷けました。第1回目のラストで、ハルヒ声でしゃべってくれたときにきゅーーーーーーんとしてしまいました。すげーーー!声優さんてすごいね!!殿の人はさ行が若干舌足らずのようですが、とっても二枚目声ですね。殿声でしゃべってくれるのがとってもテンションあがるわー。鏡夜の人も鏡夜やってくれるのかと思いきや、そうでもなくて、とゆうか、鏡夜声って他メンバーと比べると特に特徴がある声でもないんですかね。まったくの素人目線ですみませんけども。ハルヒや殿ほどきゅーんとはしなさそうだ。でも鏡夜イイヨネ。2話の「ごちそうだぞっ」がすごく気にいってしまって、ケータイのめざましアラームに設定してしまったくらいに好き。え、ハニー先輩のうさちゃんぬいぐるみ売ってんの?!私も買う!!
 ホスト部のため、小学校のときの「なかよし」ぶりに漫画雑誌を買おうとしています。だってね、「LaLa」の全プレが、ホスト部声優陣の座談会DVDなのDA!のだ!のだ!(←ものそい気に入ったよ)(ホスト部大好きっ子のみなさんのことですから、乙女ハルヒの声が脳内にぎゅんぎゅんに響いてらっさることと思います)ただ、漫画雑誌を買う習慣がないもので、漫画雑誌コーナー行くとそわそわしてしまって逃げ出したくなる。なのでさっさと手にとって立ち去りたいんですけども、少女漫画雑誌はパッと見似たり寄ったり(に見える)で、どうにも見つけられず逃げ出してしまい、昨日も「LaLa」を買えませんでした。今日こそは見つけようと思います。ハル頑張る!