キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

久しぶりにホスト部の話。

 私はハニー先輩が言うところの幕末のマニアさんではないんですが、鏡夜先輩の新撰組コスプレにはちょうときめきました!鏡夜先輩の歴代コスプレの中で1位2位を争います。私の中で。3話の花見のも素敵よねー。ぜひぜひウキドキに入れて発売してください。座談会DVDを観てからというもの、ハニー先輩が喋る度に声の人を思い浮かべてしまいます。恋かしら。ホスト部メンバー以外でハルヒが女だと知っちゃう人って初めてじゃない?次回もボサノバくんが登場みたいなので展開が楽しみです(「男の客は来なくていい!」)。てかハルヒが恥らった・・・!3話で着替えを見られた時とは大きな変わりようですよ。おかあさああああん!ハルヒが女になったよおおおおおおお!いやーいろんな面でホスト部っぽい回だったなー。私はホスト部が第三音楽室でうにゃらうにゃらやってるのが一番好きです。だから今回みたいなのはすごい好きです。久しぶりにギャグ要素に笑えたし。オチも綺麗です。ま゛!