キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

乙女日記。

 私もエルガールを買いましてん。乙女を目指そうと思って。付録のチャームは、鳥かごに入った鳥の羽が黒地にピンクの水玉という毒々しい感じです。ちょっと毒々しいくらいがちょうどいいってセブンティーンに書いてあったからこれで正解なんだと思います。
 ファッション雑誌かと思いきや、外国の芸能人のゴシップとかもあった。私外国人の見分けがつかないものでよく知らないんですけど、誰々のキメ顔がどうとか、プライベートの格好がどうとか整形疑惑検証とか、普段目にしない記事なので興味深く読みました。買い物中に撮られた写真なんてスキャンダル絡みじゃなかったら載らないよね日本人。