キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

ジャニーズさんたち。

 なんだか最近ジャニーズがゆるいので、メモ。ジャニーズが時代に追いつこうとしてるよ・・・!!

森永製菓・ダース(堂本光一

 http://www.morinaga.co.jp/cm/dars.html

大塚製薬錦戸亮大倉忠義

 http://www.otsuka.co.jp/cgi-bin/adv/index.cgi?ad=orc
 ジャニーズネットと照らし合わせながらね、企業のサイトを一個いっこ確めた暇な人が書いてます。森永製菓は、きっと次作からはハイチュウやチョコモナカジャンボも見れるようになるんじゃないかと思う。ロッテ(トッポとかクーリッシュとか)やハウス食品ウコンの力とかバーモントカレーとか)みたいに、CMギャラリーとして他のタレントのは見れるようになってるけどジャニーズタレントのだけないところも・・・。