キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

 おとといだったかその前の日だったか、いいともの胸キュンフレーズのコーナーで私まで胸キュンしてしまいまして。もっかい見たいから明日の増刊号は見逃せない。あのね、ゆうこりんは普段爆笑問題のノッポの人にバカだデブだと言われるんだそうなんですよ。そんな中、先週のコーナー中に、爆笑問題の人は、台から落ちそうになったゆうこりんの腕をサッとつかんで「大丈夫?」て!これ!これ!ゆうこりんの気持ちちょうわかる!一旦けなしといて後でフォローするのは罪深い!キュンとします。ツンデレ!うん。それは置いといて、私がもっかい見たいのは、そのエピを聞いた後顔が真っ赤になってなにもきり返せなくなった爆笑問題の人なんですよ。もーキュンキュンしちゃってね。すごいかった。「違うよ!言ってないよ!」しか言えないの。本気で照れてるの。危うく好きになりそうだった。