キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

 先日、無印マタニティのワンピースとポロシャツを買いました。大変気に入ってます。会う人会う人にオススメしています。特に長身仲間にはゴリ推しで。チュニックっぽく着れるポロシャツって珍しいと思うんですがどうですか。着やすくて色違いで買いました。フレンチスリーブがすごくかわいいし。ワンピはAラインで、これまた袖口がかわいいの!スタンドカラーもいい!ちょうど膝が隠れるくらいの丈も素敵です。4500円でこれは買いだと思います。どちらも首が詰まってるのも好きなところです。
 味をしめて、マタニティコーナーを見かけたら物色するようになりました。マタニティ服のことを考えすぎたせいか、妊娠2ヶ月がわかった後、買っておいたマタニティ服を早速着てルンルンと外出していると、自分のはりきりぶりがだんだんと恥ずかしくなってくる。みたいな夢をみたりもしました。ぜんぜんお腹出てないのに。みたいな。
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4945247111750
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4945247112030