キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

髪を切ってもらいました。

フレンチウーラーさん。

 初めてのところなので、今日は午後から休みをとったこととか好きな俳優とか今見てるドラマとか、想定される質問への当たり障りない回答を用意して、大きな声で、かまずに自然に言えるようにしっかり練習して行ったとゆうのに*1、一時間半まったく触れられずに終わりました。初対面で最初の質問は昼ご飯なに食べたかつって。想定外すぎて混乱してしまってほんとに全然思い出せませんでした。でも一気に好きになったので通いたい。今なら言えるのに!麦ご飯定食!アドリブに弱いとか本番に弱いとか、来年こそは克服したいです!引き出したくさん蓄えたい!

*1:ちりとて関係はつい熱くなって気持ち悪いことを言いかねないからね!