キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

久しぶりに見た『笑っていいとも!』がおもしろすぎた。

 やばいよいいとも火曜日ちょうおもしろいね。しょうこお姉さんのつい頑張りすぎちゃうところとか、さまぁ〜なんとかの大竹の、テキトーに見えて律儀にキャラ設定を守るところとか大好きだよ。しょうこお姉さんなんて、もっといろいろ大事にしてもいいんだよ!てくらい頑張る。しょうこお姉さんは、変顔すると爆笑に包まれる前に客席が若干ひくくらいの変顔で頑張る*1。ずっこけたらパンチラのあげく膝から流血するくらいニーズに答えようとする。すばらしいです。キュロットなんだって。はこれからもしょうこお姉さんを応援します!ゆうこりん&爆笑なんとかの太田がいないいいともなんて!と思ってたけど、かぶりついて見ないといけないいいともが始まりました。あーわくわくするー。てか「そーですね!」のくだりがなんだかメンドくさいことになってるんですね。あれいらんわー。

*1:悲鳴が聞こえたかんね。ヒェェェェて。