キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

今週の『リバウンド』

 栗山千明ともこみちのキスを夢オチに使うとはなんて贅沢な・・・!2人で仲良く食事するシーンも本筋にまったく関係なかったとな。また予告にだまされたぜ。太一は信子にぞっこんであれよ馬鹿!て思ってた。太一ちょう見損なったもんね。すまんすまん。瞳のスケッチに気付かないあたりやっぱ抜けてるけど、有希のこととか、人並みに周囲を見ていろいろ考えてたんだなー。馬鹿なのかまともなのか。スケッチもあれ実は気づいてたとかだったら、ちょっと太一こわいわー。
 いやー、栗山千明もハマってるなー。瞳の人物像がやけにリアルで、いるいる!と思うと同時に、栗山千明自身が瞳にかなり似てるんじゃないかと思ったり。しかし重いな、瞳の設定。つい2話前まではこのドラマでドロドロ展開が来るなんて思いもよらんかった。もっと軽くていいんだけどなーと思いつつも、『リバウンド』的にどう行き着くのか楽しみ。