キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

すきすきST☆RISH日記。

 もうさ!サインだけでご飯おかわりできちゃうね!先生たちのアドバイスがちゃんと反映されてて、その繋がってる感にグッとくるものがあります。特典なんていらないから安くしてとか思ってごめんにゃい。サイン素敵!一学生の彼らがあんなにキラキラしたアイドルに成長するんだと思うと、胸とお腹がいっぱいになります。トキヤの星キュピーンの案はあれはあれで好きだよ。トキヤが自分のキャラじゃないと苦悶するの込みでイイ・・・!
 キャラソン、結局買ってしもたよ・・・。1枚買ったら揃えたくなるから買うつもりなかったのに、予想外にいい曲なもんだから手元に置きたくなっちゃうよね。頑張って精鋭部隊を組みました。デュエットのやつは音也&トキヤのが気に入った。個人曲は那月のが好きだなあ。どの曲も個性が出ていて、それぞれの得意楽器が使われてるのを聴くと、よく出来てるなあと。改めてスタッフ陣すごいなあと。これから出るキャラソンも、ジャケットを並べて満足したい。音也の曲好きだわー。「1000パーの元気でピースサイン」とか全然意味がわからないのに、音也らしさ1000%でニヤニヤ。派生商品高いわー。塩おにぎりの日が続いちゃうわー。
 那月は言うこともやることもアレなのでなんだかしっちゃかめっちゃかな人のようだけど、実際は一貫していて、なかなかに奥深い人だなあ。バーナーでこんがりの時は、ゴーグル姿がイケメンすぎて思わず一時停止のボタン押しちゃうよね!ね!