キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

すきすきST☆RISH!

 もう、ここはしばらくうたプリ日記みたいなことになるんだと思います。スターリッシュでこの夏を越せる気がする・・・!CD届くの楽しみだなあ。
 メンバーブログは一晩じゃ味わいきれないくらい充実してるわ、キャラソンというCDは、まーどれもいい曲だわ、・・・なんだこれ!私はゲームは64のスマブラしかできないし、見てるアニメはドラえもんとコナンくらいなのでアニメゲームに疎い自覚はあったんですけども、知らない世界は大きすぎたよ!いろんな方向に派生できるのね。とりあえずブログを読んだらだいたいわかった。1話で真斗が食べてたメロンパンとか、エリザベス騒動直前まで那月が読んでた『HelloCookie』の正体(しかも上級者向けですか・・・!)とか。一気に人となりがつかめるね。レンが絡みづらくてコメント少ないのや、那月と翔のやりとりをニヤニヤしながら読みました。サインを考えるあたり、先生たちのアドバイスが的確すぎる。みんな今年に入ったあたりからデビューしたらしく、忙しくて誕生日に集まってパーティーできない話とか、今年のバレンタインは去年とは違ってファンに向けて書かれてるのを読むと、6人が遠い存在になっていくのがなんだか寂しくなって、自分でもなかなか気持ち悪いなと思います。わちゃわちゃ仲いいのをもっと読みたいけど、アニメやってる間は矛盾しちゃうから更新ないんだろうなあ・・・。
 キャラソンはとりあえず借りれるやつ全部借りて聴いていますが、もう那月に夢中ですよ。あのしとどったの・・・!音楽に関しては天才的らしいのでそういうことなんでしょうけども別人すぎる。あんたなんでSクラスじゃないんですかという人。那月が作詞するなら、「森の中でクマさんと小鳥さんがおしゃべり〜ほわわ〜」的なの想像するじゃん。「初めて名前を呼ばれた日に 恋のヒューズ弾けて星になった」という歌詞を読んで、ゲームのセリフ(?)の「“那月くん”と呼んでくれたら放してあげます」がバッチーン!那月のセリフは他の人のとはちょっと違ってて、状況が想像できるんよね。しかもこのセリフ・・・!たはーかっこいい!歌詞がいつもお星様関連なのは、お星様からピピピーだからだったんですね・・・!ゲームをやってないので、楽しみ方間違えてるかもしれないですけども、私じゅうぶん楽しいぜ!